INFORMATION

ブログ

XC90試乗車到着しました☆

ボルボ・カーつくばのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

皆様大変お待たせいたしました!

ALL NEW XC90

試乗車がつくばに到着しました!!!

T6 R-DESIGN

新色のバースティングブルーメタリックです!(^^)!

9インチの縦型大型センターディスプレイは赤外線フィルムを使用しているので、

寒いときグローブをしていても反応するようできています。

スウェーデンの車ならではですよね!

iphoneと接続をすればApple Car Playで様々なアプリを使用でき、

大きな画面で操作をすることができます。

ボルボ初の360度ビューモニターのおかげで駐車も楽チン!!

V40から導入された縦列駐車のパークアシストパイロットが進化し、

日本では一般的な並列駐車も自動で行ってくれます。

実際にショールームでお試しいただけますのでぜひ試してみてください。

試乗車にはプレミアムサウンドオーディオが装備されており、

Bowers & Wilkinsとの共同開発のオーディオが入っています。

サウンドシステムではスウェーデン、イエテボリにある

コンサートホールの一番音質が良いとされるスウィートスポットの音を再現している

「コンサートホール」モードをお好きなCDをお持ちいただき体感下さい。

もう一つオプションでパノラマガラスサンルーフが装備されています。

XC60に比べて50%も大きくなっていますのでより解放感が得られると思います。

ラゲッジももちろんとても広いですよ!

3列目シートの片方を起こしてみました。

これでも後ろにはまだ余裕がありますね。

これなら後方から追突されても安心です。

3列目シートにもプリテンショナー付3点式シートベルトが付いています。

決してXC90を蹴っているわけではありませんよ(ToT)/~~

キーを持っていてテールゲート左側に足を入れれば自動で開閉します。

両手に荷物を持って開けたいときや、

たくさんの荷物を降ろしたいときにとても便利です。

最後のオプション、エアサスペンションも付いているので

ラゲッジの荷物の積み下ろしには約5センチ車高が下がります。

アルミホイールのセンターキャップも今回からデザインが変わりました☆

すごくかっこいいのでぜひ見に来てください。

3月5.6日と12.13日の2週にわたり、

XC90のデビューフェアを開催いたします。

実際に触れてお乗りいただける最初の機会となりますので

是非この週末はボルボショールームに遊びにいらしてください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

シンプルさは究極の洗練である

ボルボ・カーつくばのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

タイトルの言葉ですが、画家、彫刻家、発明家と様々な分野で活躍した

レオナルド・ダ・ヴィンチのものです。

なぜ今レオナルド・ダ・ヴィンチの言葉を取り上げたかといいますと

XC90 MAGAZINEのセリフでした!(^^)!

ショールームに届いたこの雑誌は

XC90の開発者たちのこだわりを一人ひとりインタビューをしたものと、

2013年から3年間の長期モニターをした記録が掲載されています。

実際にこのクルマを見るとダ・ヴィンチのことばが浮かぶと思います。

シンプルで飽きのこないスカンジナビアンデザインのアイコンとして

XC90は飾られると思います。

こちらの雑誌はショールームのマガジンラックにも置いておりますので、

整備でお待ちいただいてる間などにご覧になってみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

~ボルボディーラー7shopフェア~

ボルボ・カーつくばのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

より安全なボルボをより購入し易くする為に

全車、金利0%キャンペーン実施(37回)まで

  ボルボV40も月々9,800円~でお乗り頂けます!!

 2020年までに交通事故死傷者を0にする為に

少しでも多くのボルボをご案内出来るよう今後も頑張ります。

ご興味ある方は是非029-846-0088までご連絡下さい


このエントリーをはてなブックマークに追加

ショールーム入れ替えしました☆

ボルボ・カーつくばのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ショールームに新しい展示車が増えましたのでご案内いたします。

V60 CROSS COUNTRY T5 AWD SE

アイスホワイト

5,190,000円(税込)

今日本でこのV60 CROSS COUNTRYシリーズが非常に人気で

カラーによってはスウェーデンからの入船待ちのお客様も多くいる状態です。

ボルボでは以前からクロスカントリーモデルは根強い人気がありますよね☆

通常のV60よりも最低地上高が65mm高くなり、

逞しいCROSS COUNTRYスタイルになります。

2.5リッターのAWDですので雪道でも安心ですね!(^^)!

まだまだ山には雪がたくさんありますので、

この車でスキー・スノーボードなどウィンタースポーツを

楽しまれてはいかがでしょうか?

ゲレンデまではアダプティブクルーズコントロールで快適な高速運転ができるかと思います。

同じグレードの試乗車もご用意しておりますので

是非一度試乗してみてください!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

HAPPY VALENTINE FAIR♡

ボルボ・カーつくばのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今週末はバレンタインですね!!

毎年のように気持ちがそわそわしている私ですが、

いつものように空振りで終わるちょほほな1日です(ToT)/~~~

ですが今年は違います!

義理では選べない、本気のボルボがあります!!

V40 D4 SE、V60 D4 SEがお買い得です。

つくば店でご購入いただくお客様の約8割のお客様が

ディーゼルモデルをお選びいただいています。

環境保全を意識した方が多い現れですね。

また、XC60をご検討いただく方がとても増えたような気がします。

ガソリン代が下がっていることもあると思いますが

こちらもガソリンモデル、ディーゼルモデルともにスペシャルオファーを行っております。

ぜひ今週末はショールームに遊びにいらしてください。

ご来場いただいたお客様にはアロマキャンドルをプレゼントしております。

バレンタインの贈り物もお待ちしてますね(^_^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 >>
2ページ中1ページ目
RSS FEED https://www.vc-tsukuba.com/vctsukuba_news/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カー つくば
加藤石油株式会社
ボルボ・カー つくば
〒305-0816
茨城県つくば市学園の森2-40-10
TEL.029-846-0088
FAX.029-846-0880
営業時間 9:00 - 19:00
毎週水曜日定休
>>ショールーム案内はこちら